仕事は微量元素、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、脂肪酸、ハーブの相乗効果に基づいている分子矯正療法。


仕事は微量元素、ビタミン、アミノ酸、ミネラル、脂肪酸、ハーブの相乗効果に基づいている分子矯正療法。

多くは、私はすべての大陸に認識して、脈理、本当に大成功の回収に行った作業を知っている。しかし、仕事の20年かけて開発分子矯正Therapy've、私はすべての詳細、与えていた個々の詳細な知識が含まれ、すべての苦情は私がより豊かで完全を開発し、それを向上させる良い機会をもたらすことができるトラックですこの人の生活の質。

一つは分子矯正に聞くとすぐにそれにもかかわらず、非常に本当である、非常に複雑で非常に困難なものを、想像する。しかし、私の論文は、常にそれを簡素化し、個人的な現実にビタミン、アミノ酸、ミネラル、他のいくつかの存在する成分との利点をもたらす分子矯正ナチュラルのプロファイル内の日常を実行できなくなる可能性を提供しました私たちの健康の改善を可能にする、遺伝性疾患を延期し、既存の問題や傾向を最小限に抑えることができます。


私のビジョンに、私はいつも、私は工場の種類を研究していた、工場のように私のクライアントを想像した?どのようなサイズ?何を生成?何を購入するか?何が売っている?あなたは在庫を持っているでしょうか?その間会社?ので、私の思考になります...

これらの理由から、他の人の間で、そうmineralogramの検査は、毛髪を分析するように、治療はそのようなストレッチマーク、糖尿病、コレステロールなどの逆のプロセスを管理、人の代謝を再編成する実際の結果とマウントデザインで差別化され、老化一般的には、本当に品質の電話を改善やる効果を生み出す分子矯正療法の使用を最大化していることは言うまでもありません。

単に素晴らしい、いくつかの準備ができてビタミンやサプリメントは世界市場であります!しかし、いくつかの専門家は大きな損失である、それらを指示する方法を知っている!人のニーズに応じてサプリメントをマウントしますが、いくつかの専門家がこの分析を行う方法を知ることができる薬局がありますが、我々は、クエリの情報、毛髪分析、歴史の中でアンケート、歴史と自分の外観を一緒に配置する方法を知っている顧客!

抱擁と神の祝福がありますように

クリスティーナ


Cristina Maria Carrasco
Terapeuta Ortomolecular



















www.terapiaortomolecular.net
www.youtube.com/ortomolecular
carrasco@terapiaortomolecular.net

Postagens mais visitadas deste blog

Minha broa de fubá favorita... Palmirinha

Creme TOE Estrias & Rugas NUNCA MAIS!!!

T.O.E. - antes e depois - Tratamento Ortomolecular para Estrias